Uー125a 194204

基地航空祭だけでなく見学もできます。内容は、Fー2、Tー4、Uー125A、UHー60Jなどの航空機、教育参考館、ブルーミュージアム、厚生センター(売店)の見学など 姫宮神社 黒川郡大和町落合報恩寺字乳母神 お姫の神様。#芦屋基地は #非常用給水装置展開訓練 を実施しました。この装置は #大規模災害 等で飲料水の供給が停止する事態が発生した場合、プールや河川、沼などを水源として細菌など有毒な危険物質を除去し、安全な #飲料水 を供給するものです。非常時の安全な飲料水確保のため定期的に訓練して日本航空機全集 01 鳳文書林出版販売/014 当館請求記号:nc125g21

Uー125a

Uー125a-#芦屋基地 #第13飛行教育団 において現在パイロット学生として日々訓練に励む女性自衛官をご紹介します! #航空自衛隊 テイキリージー(Take it Easy)焦らず 急がず ゆっくりと 人生一生修行です

 ☆北部方面施設隊☆ 豊和製新型式5.56mm小銃について議論するスレ 空自部内幹部2次試験 自衛隊って自分の人生台無しにしてるよねw 1100~1130 合同編隊(Tー4、Uー125A) 1130~10 ピエロのファンキーさん 10~1230 回転翼展示 10~1240 音楽隊演奏 1240~1305 ベリーダンス(SfirBellydanceArts) 1305~1330 ダンス(ベリルダンススタジオ) 1330~1340 ダンス(CHEER EAGLES) 1340~1400 大 近年は、作戦機の行動範囲が広がっており、それに対応した救難能力の強化を図ることができます。 初号機は平成7年、航空自衛隊に納入されました。 」 説明文: 航空自衛隊主要装備U125A より U125A救難捜索機 小牧基地

した。屋基地の研修を無事終了に貴重な体験をして、芦救難隊員から受けた。誠機Uー125Aの説明を 山口県防衛協会青年部会 (会長 中谷 泰) 力本部長から感謝状が贈呈された。この記事に関するお問い合わせ先 担当課:企画政策課 企画係 電話:今晩は。今日は定時で帰るつもりだったのですが、 うまく仕事が終わらず、2時間の残業で帰ってきました。 でもやっと土日の休みなので、ゆっくりとしています。 (昨

#芦屋救難隊 シリーズ最終日は #Uー125A の #レア 写真! スライドショーでお楽しみください(^^)/ また、芦屋救難隊の活動等の様子については #芦屋基地ホームページ の #web見学 コーナーでもご覧いただけます。 ぜひそちらへも遊びに行ってみてください♪こんにちは。 ちょこです。 沖縄もだんだん寒くなってきました。 もう長袖着けないとダメな感じになってきました。 暑がりな子供はまだ半そでですけどね。 美ら島エアーフェスタ17が開催されることが わかりました!Mixi航空自衛隊 ファンクラブ 情報基地見学へ行ってみよう! 実は・・・基地祭以外に基地内へ入ることができたりします。 それは基地見学! 事前申し込みが必要ですけどね・・・。 基地見学の情報、報告はこちらにお願いします!

90

90

0 件のコメント:

コメントを投稿

close